2001年アルバム
      スライドショー

クリックすれば拡大できます。
秋は優勝するぞ〜!(Aチーム)
2001年バーベキュー大会(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
秋は優勝するぞ〜!(Bチーム)
2001年バーベキュー大会(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
秋は優勝するぞ〜!(Cチーム)
2001年バーベキュー大会(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
すご〜いお母さん達の迫力
2001年バーベキュー大会(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
すご〜いお母さん達の迫力A
2001年バーベキュー大会(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
斎藤コーチおみごと。
2001年バーベキュー大会(泉の森)


クリックすれば拡大できます。
アウト?セーフ?。川井。
2001年6月9日追浜
    クリックすれば拡大できます。
かっこいいよ達也。
2001年6月9日追浜
    クリックすれば拡大できます。
応援ありがとうございました。
2001年6月9日追浜
クリックすれば拡大できます。
みんなニッコリ。(Cチーム)
2001年初夏(山谷スポーツ広場)
クリックすれば拡大できます。
そうだ小島低くもどるんだ(Aチーム)
2001年6月(緑の広場)
クリックすれば拡大できます。
数少ないBチーム達のスナップ(Bチーム)
2002年1月練習はじめの日(公所コミセン)


クリックすれば拡大できます。
マル。高い球もナイスフォーム。
バットが消えた。(A)

2001年秋の大会(鶴間少年グラウンド)
クリックすれば拡大できます。
湊。低めもうまいね。(A)
2001年秋の大会(鶴間少年グラウンド)
クリックすれば拡大できます。
キャプテン戸高きわどい球をカット(C)
2001年夏の大会(桜森グラウンド)
クリックすれば拡大できます。
打て俊足若宮(C)
2001年夏の大会(桜森グラウンド)
クリックすれば拡大できます。
公式戦初打席の涼太(C)
2001年夏の大会(桜森グラウンド)
クリックすれば拡大できます。
中川低い球もなんのその(C)
2001年夏の大会(桜森グラウンド)


クリックすれば拡大できます。
準優勝の勇者達(Aチーム)。
2001年秋の大会(鶴間少年グラウンド)
クリックすれば拡大できます。
準優勝の勇者達(Bチーム)。
2001年秋の大会(鶴間少年グラウンド)
み〜んな準優勝でした。
クリックすれば拡大できます。
準優勝の勇者達(Cチーム)。
2001年秋の大会(鶴間少年グラウンド)