2002年アルバム
      スライドショー
    みなさんの写真を是非ホームページに提供して下さい。デジカメでなくてもOKです。   

クリックすれば拡大できます。
広報誌の表紙を飾ったいい写真です。
2002年度広報誌より
クリックすれば拡大できます。
いつもみんなの試合を見守ってくれています。
クリックすれば拡大できます。
春の大会開会式
2002年3月(引地台球場)
クリックすれば拡大できます。
春の大会は3位でした
2002年5月(鶴間少年グランド)
クリックすれば拡大できます。
大会後の3位お祝いの会
2002年5月(山谷自治会館)
クリックすれば拡大できます。
慎哉(どこ見てる?)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
戸高(いい顔だね)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
平川(右手を巻こう)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
中村(ストライク?)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
尭(リラックス)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
松藤(飛んでくるよ)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
洋太郎(打ちそうだね)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
周平(いい構えだね)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
岸(構え変わったね)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
荻(高すぎたね)
2002年6月(北小)
クリックすれば拡大できます。
ベンチ(こわい顔?)
2002年6月(北小)

クリックすれば拡大できます。
斎藤コーチ2年連続ならず。
今回は踏み込みすぎですよ。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
武井監督お見事でした。
バッティングの極意はこうだ!

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
洋太郎当てたのはいいけど
パワー不足。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
スリーショット
2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
鈴木組
みんなニコニコでそろっているね。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
山岸組
みんな平川監督に注目って。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
野田組
みんな静かにそろっているね。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
安斉組
ここもそろっている。
後ろのおちゃらけはダレ。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
東組
みんなニコニコ。いいかおだ。
斎藤監督はあかいかおだ。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
荻窪武井組
平川おサルのまね。
松本はなんのポーズ?

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
Aチーム
秋は優勝するぞ〜!2002。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
Bチーム
秋は優勝するぞ〜!2002。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
Cチーム
秋は優勝するぞ〜!2002。

2002年7月(泉の森)
クリックすれば拡大できます。
母軍団
秋は優勝するぞ〜!2002。
一番の迫力

2002年7月(泉の森)

2002年9月 Bチーム県大会
クリックすれば拡大できます。
県大会開会式。
2002年9月(保土ヶ谷球場)
クリックすれば拡大できます。
県大会開会式入場行進。
2002年9月(保土ヶ谷球場)
クリックすれば拡大できます。
カッコいい。昇太。
2002年9月(保土ヶ谷球場)

2002年9月〜10月 秋の大会
クリックすれば拡大できます。
満足の勝利
2002年10月(鶴間少年グランド)
クリックすれば拡大できます。
いい顔しているよね
2002年9月(鶴間少年グランド)
クリックすれば拡大できます。
「交代」?昇太の不安顔に対し監督は、
2〜3点取られていいと思って投げてみろよ
2002年10月(鶴間少年グランド)
クリックすれば拡大できます。
秋の大会Aは準優勝でした
2002年10月(鶴間少年グランド)
クリックすれば拡大できます。
秋の大会Cは第3位でした
2002年10月(鶴間少年グランド)
クリックすれば拡大できます。
秋の大会(周平・ショート)
2003年初アクセスの特典で掲載しました。
2002年9月(引地台球場)

2002年12月 納会(親子対決)  北大和小学校にて

クリックすれば拡大できます。
コーチ全員が走っているなんて
こんな光景はじめて見たよ
びっくりさ〜
クリックすれば拡大できます。
試合前のあいさつ。
コーチ達の方が緊張しているみたい。
クリックすれば拡大できます。
河原代表先発
いい顔していますよ。


クリックすれば拡大できます。
Cチームのみんな。
金森コーチと
斎藤コーチ。

北大和小学校
クリックすれば拡大できます。
新年マラソンに
参加してくれた、
河原、益子、玉城の
先輩達とコーチです。

2003年新年マラソン
クリックすれば拡大できます。
荻と松。実は似てる。
2003年新年マラソン
クリックすれば拡大できます。
最後にかわした。
さすが6年生。

2003年新年マラソン