ぼくたちガンバリます。がんばりました。 コーナー
  ドリームスのせんしゅのみなさん、このページに君たちの「目標(もくひょう)」や「宣言(せんげん)」や「抱負(ほうふ)」など、
いまのきもちをかいてください。
  「ぼくはこんどのしあいで、ホームランをうつぞ」なんてね。

  ここを クリックして かきこんで下さい。


野球教室の写真を送って頂きました。

   写真をクリックすれば拡大表示できます。見てください。

HomePage管理者


, - Friday, June, 06, 2014 at 06:06:38 (JST)


今までは、ずっと3位で悔しい思いをしてたけど、秋の大会で決勝に出れたことは、うれしかった。
でも、決勝戦は負けてしまった。ブルスタ強かったーーーーーーーーーーーー。
僕は、準決勝でサヨナラヒットを打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
最高ですね!この爽快感!たまらね〜!

アルミン・アルレルト


, 6年生 - Thursday, October, 24, 2013 at 21:20:49 (JST)


今日は同級生の友志と練習のお手伝い楽しかったです! 2人でキャッチャーフライ出来なくてごめん
ねw また練習行きますね!俺の抱負はまず高校に入学することだ〜!

ドリ元キャプテン


, 中3 - Sunday, November, 25, 2012 at 21:02:00 (JST)


新人戦の結果は、三位だったけど次の目標ができた。
来年の春、一個ずつ、勝つために、この冬をがんばる!
これからの練習はたいへんだけど、その努力が春の大会につながる。

ミストガン


, 5年 - Friday, November, 23, 2012 at 21:27:33 (JST)


みんなのちかい『秋は優勝するぞ〜』

   写真をクリックすれば拡大表示できます。見てください。

HomePage管理者


, 14 - Tuesday, July, 17, 2012 at 22:17:13 (JST)


県大会頑張りました。
試合前の集合写真です。


     

HomePage管理者


, 14 - Tuesday, July, 17, 2012 at 22:17:13 (JST)


決勝で、ホームラン打つぞ!!!!
チームワークで、絶対優勝するぞ!!!!
Cチームのみんながんばろう!
練習の成果出し切るぞ!!!

佐久間祐己


, 4 - Friday, June, 29, 2012 at 22:57:53 (JST)


昭和ジャガーズに入ったばっかりで3ベースうってやった!!

橋本大陸


, 5 - Thursday, May, 24, 2012 at 20:52:58 (JST)


新人戦優勝したぞ〜〜〜だけど自分の力をすべて出し切れたとはいえない  
いつでも力を出せるようにいつもの練習でがんばり力を出し切れるようにしたい

横田和之


, 5年 - Tuesday, November, 15, 2011 at 19:47:02 (JST)


スポ少「準決勝」緑野ピンチーズ戦で負けました。

相手のピッチヤーに圧倒され1点しか取れませんでした。みんな詰まって2ゴロ3ゴロ
遊ゴロに、なっていた所や、初回ランナー3塁の場面で1点が取れなかったところが
敗因だったと思います。
1個嬉しかった事は、Cクラスのときは入賞することが出来なかったけど
Aクラスになって初めて入賞出来て嬉しかったです!!!!!!
これからの「練習試合」でタイムリーヒットや2塁打を打てるようになりたいです。

佐久間 恭兵


, 6年 - Monday, October, 17, 2011 at 20:31:54 (JST)


あのころにもどりてえよ
今わ人生つらいっす!

とみげふらんきー


, 中年 - Saturday, October, 08, 2011 at 12:11:56 (JST)


4年最後の試合負けてしまった。でも、力をだしきれたからくいはない。これから、Aにいってもがんばって優勝したい。

伊藤 駿


, 4年 - Wednesday, September, 28, 2011 at 21:35:49 (JST)


決勝トーナメントは1回戦負けしてしまった。
僕自身すべての力を発揮できませんでした。
でも、次のスポ少の大会が本当に最後の最後。
1日1日を大切にして優勝を狙うぞーー 

渥美良太郎


, 6年 - Sunday, September, 25, 2011 at 20:42:57 (JST)


決勝トーナメントの相手はあの「大和中央クラブ」だ。Cの夏の大会で悔しい思いをしたから、今度こそ絶対に勝ってみせる!

予選リーグで良い感じだったから、この調子で頑張ろう!

三羽 達也


, 6年 - Friday, September, 23, 2011 at 20:10:09 (JST)


全員野球で優勝するぞ!!

千ヶ崎 翔悟


, 4 - Tuesday, September, 20, 2011 at 21:51:22 (JST)


秋季大会・桜ヶ丘スラッガーズ戦・6回に逆転され1点を追う形になりました。

そして、7回裏1アウトから!!!
『山崎君』のヘッドスライニング、2盗・3盗そこで『青木君』の一ゴロで1点を
返しました。2アウトから『渥美君』のレフトに飛んだ鋭い当たりや、『山下さん』のライトオーバーの三塁打に(アウトにならない!!!)という気持ちが表に出ていたと思いました。それに(ドリームス)の底力というのを感じました!!!!

秋季大会 絶対優勝!!!!!

佐久間恭兵


, 6年 - Tuesday, September, 20, 2011 at 19:59:32 (JST)


2回戦突破したぞーーー!!!
この調子で優勝するぞーーー!!!    

今 風馬


, 4年 - Sunday, June, 12, 2011 at 19:05:54 (JST)


夏の大会では、一回戦負けで悔しかった。
けど、この経験を生かして秋の大会は、目標の優勝目指して死にもの狂いで
スターティングメンバーをどんどん狙って実戦の大事な場面で,
ヒットを打てるように、頑張ります!!!!!!

試合では、悔いの残らないよう練習から今まで以上に全力で取り組み
バッティングの調子もどんどん上げていき、
守備では、打球の判断をしっかり見分けられるようにして行く。

佐久間 恭兵


, 6年 - Sunday, June, 05, 2011 at 21:33:24 (JST)


チーム一丸となって夏の大会に優勝するぞー

渥美良太郎


, 6年 - Sunday, May, 29, 2011 at 16:01:32 (JST)


夏の大会、AチームCチームどちらも頑張ってください。特にAチームは去年の秋の大会でシャインズに負けてしまったので、リベンジをしてください!ガンバレ〜

元ライト


, 中1 - Saturday, May, 28, 2011 at 17:35:01 (JST)


試合で全打席ヒットを打って優勝するぞーーー!!!!!

絶対打つぞ


, 4年 - Friday, May, 20, 2011 at 20:56:28 (JST)


この前入学式をやったと思ったらもう3年生になりました。時がたつのは早いなぁと思います。
5月22日から最後の夏の大会が始まります! その大会は勝ち進んでいけば全国にいけるので、自分が活躍してチームを全国制覇に導けるように頑張りたいです!!
今はファーストで1番打ってます!! チームメートからは、「機動力のない1番だ」とバカにされますが…(笑)
日本一の1番バッターになれるようにガンバりたいです!!
野球が終わったらドリに顔出したいと思います!

元エース


, 9 - Tuesday, May, 10, 2011 at 17:16:50 (JST)


井領君、ドリームスHPへの書き込み、ありがとう!
何をするんでも頑張って。つき中OBを応援するよ!
ドリもジャガもブルスタも、皆、応援するよ。みんな、がんばれ!

諒父−ドラえもん


, 48歳 - Friday, May, 06, 2011 at 22:05:35 (JST)


あっという間にもう高校生です野球部がんばれ〜

井領恭平


, 高校1年生 - Tuesday, May, 03, 2011 at 14:16:30 (JST)


春の大会は終わったけど、まだ夏、秋がある。
みんな、まだチャンスがある。
みんな、一緒にがんばろう。

三羽達也


, 6 - Thursday, April, 28, 2011 at 20:37:58 (JST)


ドリ-ムス卒団生です。
みんな1年間はあっという間です
今出来る事を一生懸命やってください
たまには練習見に行きます
ドリ-ムス魂!

j


, 中1 - Thursday, April, 28, 2011 at 19:51:52 (JST)


北小卒業生、女子です!
野球やっているわけじゃないんですが
応援してます。
まだみんなプロじゃないけど
これから近づいていって
いい選手になれることを祈っています。

時々練習している姿を見かけます。
汗を流して精一杯頑張る姿は
誰よりも輝いています。

私にも一人のファンとして書かせていただきました。
この場をお借りして
言わせていただきます。

頑張ってください。

☆北小卒業生☆


, 中1 - Tuesday, September, 28, 2010 at 17:43:57 (JST)


来週の土曜日からドリームスにはいろうと思いますww
まあこれからもよろぴくねww

にいだいふらんきー


, 小2 - Saturday, September, 18, 2010 at 15:37:04 (JST)


すいません。早川先輩がでてきてすみませんでした。

伊藤 凛


, 中1 - Saturday, July, 17, 2010 at 18:58:24 (JST)


 夏の大会はもうすぐです。たいせん相手もきまりました。
 そして明日は、運動会!

 こんな時にパスワードを求めていては、だれも今の熱いきもちを書いてはくれないのかな?
 当分のあいだ、ようすを見ながらパスワードなしの書き込みをまつ事にします。

 ぜひ、みなさんで今のきもちをかきこんでください。とくにCのみなさんは元気があるはずだ。よろしく。
 キャプテン たのむよ!

HomePage管理者


, 11 - Friday, May, 28, 2010 at 06:50:37 (JST)


春の大会絶対優勝するぞー

安藤 諒


, 6年 - Tuesday, March, 30, 2010 at 09:25:04 (JST)


寺井君は、REDS、北小、そしてつきみ野中のOBです。

HomePage管理者


, 11 - Sunday, March, 28, 2010 at 20:04:22 (JST)


花咲徳栄高校が負けてしまいました。
寺井さん(OB)は残念でしたけど夏があるんで、
また甲子園出場してください。
期待してます!

野球君


, - Sunday, March, 28, 2010 at 18:51:23 (JST)


ホームページ管理者さんへ                          
 先日ぼくの名前を勝ってに使って書き込みしている人がいました。どうか犯人を捕まえてください。よろしくお願いします。
     

佐藤 匠


, 5年 - Friday, March, 26, 2010 at 20:12:44 (JST)


ちわ〜す
つき中野球部の早川で〜す(^−^)
もうすぐ後輩が来るな〜
将来の4番だと思います。「予想」!
よろしくね。

早川 光


, 中1 - Monday, March, 22, 2010 at 17:51:44 (JST)


来週から6年生が居ないけど6年生の分まで精一杯頑張ってスポ少の春季大会は全員
野球で優勝するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

佐藤 匠


, 5年 - Sunday, March, 07, 2010 at 18:21:30 (JST)


キャプテンとして選手としてみんなといっしょにがんばるぞ

西惇太


, 5年 - Tuesday, February, 16, 2010 at 21:58:37 (JST)


春の大会に向けていっぱい練習するぞーーーーーーー。
打つぞ走るぞまもるぞー。
夢に向かって全員野球 by川藤幸一

川藤幸一


, 5年 - Saturday, January, 30, 2010 at 18:30:46 (JST)


新人戦絶対優勝するぞ!!
全員野球で勝つぞ!!!

西 惇太


, 5年 - Saturday, October, 24, 2009 at 07:55:45 (JST)


素振り&守備練習を頑張って新人戦ではレギュラーを取るぞーーーーーーーーーーーー。

佐藤 匠


, 5年 - Saturday, October, 03, 2009 at 18:23:46 (JST)


新人せんが近いから、練習するぞー

安藤 諒


, 5年 - Wednesday, September, 30, 2009 at 17:14:37 (JST)


Cチームは負けちゃったから、Aチームは絶対優勝するぞ!

伊藤 凛


, 6年 - Tuesday, September, 22, 2009 at 19:23:40 (JST)


秋の大会では、全力で声をだすぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よこたかずゆき


, - Saturday, September, 19, 2009 at 21:48:17 (JST)


ポロしないで、ホームまでぜんりょくではしりきる。






さくま きょうへい


, 4 - Saturday, September, 19, 2009 at 20:32:05 (JST)


ポロしないで、ホームまでぜんりょくではしりきる。






さくま きょうへい


, 4 - Saturday, September, 19, 2009 at 20:31:50 (JST)


チームワークを大切に!
全力で頑張る!
さいごまで絶対あきらめない!!

みわたつや


, - Tuesday, September, 15, 2009 at 17:57:31 (JST)


秋の大会、優勝するぞ!!!
一塁まで全力で走るぞ!

高下こうき


, 4年 - Monday, August, 31, 2009 at 17:55:29 (JST)


秋の大会優勝するぞ!!

山下絵里花


, 4年 - Sunday, August, 30, 2009 at 09:49:51 (JST)


優勝めざしてがんばってください!!!!!

元背番号?


, 3+4 - Monday, August, 17, 2009 at 20:10:27 (JST)


がんばってください!!

高橋よしのぶ


, ?? - Sunday, August, 02, 2009 at 18:17:34 (JST)


今度から、全試合ヒットうつぞ!!!

安藤


, 5年 - Monday, July, 27, 2009 at 16:56:15 (JST)


RBC戦、負けちゃったけど次がある。
みんなこれからも練習をがんばって秋の大会に勝とう!!

みわたつや


, 4年 - Wednesday, July, 15, 2009 at 09:50:13 (JST)


がんばってファーストのレギュラーを取るぞー。

佐藤匠


, - Monday, July, 13, 2009 at 20:46:41 (JST)


しあいでかつやくしたいです

ぼくもいえですぶりをしています

みんなは、まいにちすぶりをしていますか?

たかはしきょうへい


, 4年 - Sunday, July, 12, 2009 at 22:04:52 (JST)


厚木杯、初戦は絶対勝つぞ!!!!

伊藤 凛


, 6年 - Sunday, July, 12, 2009 at 21:21:27 (JST)


最近打てなくなってきてるから、バッティング練習を、やるぞ〜

安藤 諒


, 5年 - Thursday, July, 09, 2009 at 21:46:13 (JST)


外野フライを取れるように頑張るぞー!!

たかしたこうき


, 4年 - Monday, July, 06, 2009 at 21:33:28 (JST)


ぼくは、まいにちすぶりをしてます
あと、バントのれんしゅうもしてます。
4かいに1かいくらいボールだまをみのがすれんしゅうをしています。
みんなは、いえでどんなれんしゅうをしてるの?

たかしたこうき


, 4 - Saturday, July, 04, 2009 at 21:10:49 (JST)


皆!・・・      優勝しちゃったぞ〜〜!!
夏の大会も、優勝するぞ〜〜!!

伊藤 凛


, 6年 - Tuesday, April, 28, 2009 at 21:20:55 (JST)


絶対にピッチャーになっていっぱい三振をとるぞ!!!!

横田和之


, 3年 - Tuesday, April, 28, 2009 at 20:03:06 (JST)


準決勝まできたから絶対優勝するぞーー!!!

伊藤 凛


, 6年 - Thursday, April, 23, 2009 at 19:43:25 (JST)


前の大会では勝てなかったけど、次の大会では絶対優勝するぞー!

伊藤 凛


, 新6年 - Saturday, April, 04, 2009 at 20:59:41 (JST)


次の大会は、絶対優勝するぞ!!!

伊藤 凛


, 5年 - Monday, March, 02, 2009 at 20:59:01 (JST)


試合に出れたらヒットを打つぞ!
出れなくても、声を出すぞ!

西 じゅんた


, 4年 - Thursday, February, 26, 2009 at 22:21:05 (JST)


よーし頑張って全試合フル出場するぞー

佐藤匠


, 4年 - Monday, February, 23, 2009 at 20:47:00 (JST)


Aチームの練習はきついけどがんばってスタメンになるぞー!

佐藤匠


, 4年 - Saturday, February, 14, 2009 at 21:08:46 (JST)


さむくても、いっぱいれんしゅうして、しあいに出れるようにがんばるぞー!!

横田和之


, 2年 - Wednesday, January, 14, 2009 at 20:58:02 (JST)


試合に出ても出なくても声を出すぞ。でもでるようにがんばるぞ

千葉真広


, 3年 - Tuesday, January, 13, 2009 at 18:44:17 (JST)


いつでも、その時のプレー、その試合に集中すること、
自分達のできること、やらなければいけないことをしっかりとすることが大切。
そうすれば、必ず結果はついてくるよ。
勝ちたい、勝つんだという気持ちは大事だけど、
まずは、一つ一つのプレー、一試合一試合に集中しよう。
県央県北も新人戦も、みんなの気持ち、声を繋いだ良い試合を期待します。
応援します。

よふかし男


, 46さい - Friday, October, 24, 2008 at 19:08:49 (JST)


ついに新人戦だ!!でれないかもしれないから、5年生を応援するぞ〜!!!

安藤 諒


, 4年 - Wednesday, October, 22, 2008 at 16:52:22 (JST)


こえをだして、しあいにでるぞぉぉ〜

ちがさき しょうご


, 1 - Saturday, October, 18, 2008 at 20:40:49 (JST)


Aチームに、いってもがんばるぞ〜

安藤 諒


, 4年 - Monday, October, 06, 2008 at 21:08:01 (JST)


4年生がAチームにいっちゃうから、ぼくたち3年生が今度はがんばらなくちゃ!

三羽達也


, 3年 - Sunday, October, 05, 2008 at 21:22:53 (JST)


4年が上がってくるから、ぬかされないように、頑張るぞーー!!

伊藤 凛


, 5年 - Friday, October, 03, 2008 at 20:07:37 (JST)


ついに優勝したぞ〜ホワライ戦の、最後取れて、すごくきもちよかった〜Aチームに、行っても、がんばるぞ〜!!!

安藤 諒


, 4年 - Monday, September, 29, 2008 at 16:05:48 (JST)


2回戦は、スターズだ!夏の、大会では、ヒットを、うてなかったし、デットボールを、くらったし、今度は、ぼこぼこに、してやる!!!

安藤 諒


, 4年 - Sunday, September, 21, 2008 at 19:52:22 (JST)


ガックリいっしょうけん命やったけど1勝はできなかったけどC1は何とか1勝できたからC1試合をいっしょうけん命応援してC1を優勝させるぞー

佐藤匠


, 4年 - Wednesday, September, 17, 2008 at 21:13:20 (JST)


昨日監督主将会議にいって来たけどちょびっと抽選会に緊張したけど。1回戦は南林間フアイターズと対戦だーよし1勝でもいいから勝ってできれば優勝するぞー

佐藤匠


, 4年 - Monday, September, 01, 2008 at 18:37:42 (JST)


 今週の日曜日(31日)は監督・主将会議です。
 その日に秋の大会の対戦相手が決まります。

 6年生には少年野球の集大成となる『秋の大会』。
 ぜひ今までの成果を存分に発揮(はっき)してほしいと思います。
 有言実行(ゆうげんじっこう)。どうでしょうか、みんなの意気込みを凛くんみたいに、このホームページに書いてください。

HomePage管理者


, 9年 - Tuesday, August, 26, 2008 at 08:47:45 (JST)


秋の大会、必ず優勝するぞ〜〜!!!

伊藤 凛


, 5年 - Monday, August, 25, 2008 at 17:07:53 (JST)


よし明日は厚木の方までいっって練習試合だーー2試合やるけど3年の試合でもいいから出て勝つぞー

佐藤匠


, 4年 - Friday, August, 22, 2008 at 20:23:26 (JST)


秋の大会では、ホームラン打つぞ!!!

安藤 諒


, 4年 - Tuesday, August, 05, 2008 at 20:46:27 (JST)


試合に出れないけど、最後まで、応援するぞ〜!

伊藤 駿


, 1年 - Monday, August, 04, 2008 at 18:54:26 (JST)


秋の大会、全員で優勝するぞ!

伊藤 駿


, 1年 - Monday, August, 04, 2008 at 18:50:39 (JST)


秋の大会では、死ぬ気で応援するぞーー!!

横田和之


, 2 - Friday, August, 01, 2008 at 19:07:58 (JST)


よっしゃー昨日試合初ランニングホームランができたぞーよしこの勢いで秋季大会を優勝するぞー

佐藤匠


, 4年 - Monday, July, 28, 2008 at 18:37:27 (JST)


よっしゃー昨日試合初ランニングホームランができたぞーよしこの勢いで秋季大会を優勝するぞー

佐藤匠


, 4年 - Monday, July, 28, 2008 at 18:37:00 (JST)


秋の、大会は、絶対、優勝するぞー

安藤 諒


, 4年 - Tuesday, July, 22, 2008 at 21:41:59 (JST)


秋の大会にむけて、頑張るぞ!!

伊藤 凛


, 5年 - Sunday, July, 20, 2008 at 20:27:55 (JST)


よし今週はブルースターズ戦Aが勝てなかった分を仕返しして。絶対勝って優勝するぞー

佐藤匠


, 4年 - Tuesday, July, 08, 2008 at 19:47:57 (JST)


よっしゃー決勝戦に突入ダーしかも相手はブルースターズよし来週の決勝戦に向けて練習して決勝戦のブルースターズを倒して夏季大会優勝するぞー

佐藤匠


, 4年 - Sunday, July, 06, 2008 at 20:07:29 (JST)


ベアーズ戦では、ヒットを打つぞー

安藤 諒


, 4年 - Wednesday, July, 02, 2008 at 17:57:02 (JST)


今週の日曜日はベアーズ戦が来たー。絶対勝って決勝戦でブルースターズか林間野球クラブと対戦ダー

佐藤匠


, 4年 - Monday, June, 30, 2008 at 18:25:15 (JST)


ベアーズ戦に、向けてすぶりするぞー

安藤 諒


, 4年 - Sunday, June, 29, 2008 at 12:50:03 (JST)


C-2で勝てなかったべーアーズに、リベンジの時が来たあ〜〜!!
今度は、絶対に勝つぞ〜!!(お〜〜!!)

10球肩次郎


, 11年生 - Friday, June, 27, 2008 at 21:56:08 (JST)


今週の日曜日はベアーズ戦だ。絶対に勝って決勝戦にいくぞー

佐藤匠


, 4年 - Tuesday, June, 24, 2008 at 20:20:20 (JST)


僕は、ピッチャーになるぞ!!

伊藤 駿


, 1年 - Sunday, June, 22, 2008 at 21:10:42 (JST)


夏の大会、負けてしまったけど、秋の大会にむけて、頑張るぞ!!

伊藤 凛


, 5年 - Sunday, June, 22, 2008 at 21:08:07 (JST)


今度は、なんと、ベヤーズ・・・でも、ここまで来たから、ぜったい、負けらない。

安藤 諒


, 4年 - Sunday, June, 15, 2008 at 19:04:36 (JST)


よし明後日は2回戦下福田と対戦だー絶対勝つぞ

佐藤匠


, 4年 - Friday, June, 13, 2008 at 20:52:09 (JST)


みんなで、打って、守って夏の大会優勝するぞー

安藤 諒


, 4年 - Wednesday, June, 11, 2008 at 20:56:40 (JST)


みんなで、打って、守って夏の大会優勝するぞー

安藤 諒


, 4年 - Wednesday, June, 11, 2008 at 20:54:43 (JST)


久しぶりの本名登場!
たくみいいね〜。

ほかのみんなも次戦にむけての、いきごみを聞かせてくれよな。

先週のCのみんなの元気はすごかったな。
特にあの西円陣(えんじん)は相手をビックリさせちゃったね。
よこで志賀隼介たちもほえていたよ。

みんなでがんばれ!!DREAMS

Homepage管理者


, 9年生 - Wednesday, June, 11, 2008 at 08:29:29 (JST)


よっしゃーまずわ1勝やっと守備が決まったよなんとコーチャー・・・・・変だよねけど夏季大会は絶対に優勝するぞ

佐藤匠


, 9歳 - Tuesday, June, 10, 2008 at 21:13:00 (JST)


できるだけ、名前は、本物の名前で書いて下さい。 (自分は、こんな事書きたくないから名前を?にしました。)

? ? ?


, ? ? - Saturday, May, 31, 2008 at 18:17:07 (JST)


初戦勝つ!!

10球肩次郎


, ?? - Saturday, May, 24, 2008 at 21:23:18 (JST)


 自分のできることを手を抜かずにしっかりとやることです。
 やれないことは当然やらなくてもいいんです。

Dreams応援団長


, 9 - Saturday, May, 24, 2008 at 20:42:01 (JST)


いつも、教えてもらってることって何ですか??

?2号(パクリ)


, ?? - Saturday, May, 24, 2008 at 20:28:16 (JST)


 ジャガーズに勝ちたいですか。それはジャガーズと対戦することが決まった時に教えます。
 その前に目の前の相手について考えることです。
 19人の気持ちがひとつになれば間違いなく勝つことができます。19人をひとつにする方法はいつも教えてもらっていますよね。

Dreams応援団長


, 日本国 - Wednesday, May, 21, 2008 at 20:50:27 (JST)


どうしてジャガーズに勝てないのか教えてください。
そしてジャガーズの攻めるところはどこですか?


, ? - Wednesday, May, 21, 2008 at 18:36:59 (JST)


今は、ショートを守ってるけど、ピッチャーもやりたいです。

伊藤 凛


, 5年 - Tuesday, May, 06, 2008 at 14:33:38 (JST)


ピッチャーになりたいです

伊藤 駿


, 1年 - Tuesday, April, 29, 2008 at 20:15:47 (JST)


今日はキャッチボールあまりうまくできなかったけど、あしたはがんばります!

伊藤 駿


, 1年 - Saturday, April, 26, 2008 at 19:03:35 (JST)



伊藤 駿


, 1ねん - Saturday, April, 26, 2008 at 16:04:14 (JST)


笑顔で野球に来ます。

伊藤 駿


, 1年 - Tuesday, April, 22, 2008 at 19:38:00 (JST)


笑顔で野球に来ます。

伊藤 駿


, 1年 - Tuesday, April, 22, 2008 at 19:36:14 (JST)


前、駿が書いた 座絵 は、関係ありません!!

伊藤 凛


, 5年 - Tuesday, April, 22, 2008 at 19:31:05 (JST)


座絵え




六萬五千五百六拾六rx座絵

伊藤 駿


, 1 - Friday, April, 18, 2008 at 14:30:36 (JST)


誰か、かけよ!!!!!!

伊藤 凛


, 5年 - Wednesday, April, 09, 2008 at 19:15:55 (JST)

これからも、練習を頑張るぞ!!

伊藤 凛


, 5年 - Tuesday, April, 08, 2008 at 16:42:15 (JST)


おやじひとすじって、誰ですか??

??? ??


, 新5年 - Thursday, April, 03, 2008 at 18:57:51 (JST)


4月を迎えて、4・5年生も新5年・6年になりました。そして、いよいよ日曜から春の大会です!つきみ野球場のさくらの花をぜんぶぶっ飛ばすぐらいの元気のいいゲームを期待してます。一戦必勝!全力で頑張れ!

おやじひとすじ


, ずいぶん - Thursday, April, 03, 2008 at 18:39:07 (JST)


本当に、誰か、書いて下さい。

謎の男


, 新5年 - Monday, March, 31, 2008 at 19:19:06 (JST)


まだ 練習試合にも 出れてないけど キャッチボールをがんばって試合に出れるように頑張ります

伊藤 駿


, 一年 - Monday, March, 31, 2008 at 10:36:39 (JST)


まだ、オレは、上手くないけど、練習をがんばります。(凛代書)

伊藤 駿


, 新1年 - Tuesday, March, 25, 2008 at 21:57:19 (JST)


6年生が、いなくなっても、4年と、5年だけで、頑張るぞ!!!!!!!!!!!

伊藤 凛


, 4年 - Sunday, March, 16, 2008 at 19:20:44 (JST)


まだまだ下手だけど、練習をいっぱいして、上手くなるぞ!!!!!!!!!!!!!!

伊藤 凛


, 4年 - Wednesday, March, 12, 2008 at 20:31:56 (JST)


 いよいよ明日から5年4年はスポ少春の試合ですね。
 覚えていますか。6年生は去年のこの大会で優勝。そして全国への夢がはじまりました。たぶん初戦は全国の事など何も考えなかったはず。1試合1試合を積み重ねていっただけ。

 もちろん勝つ事が目標だけれど、勝つために大事なのはベンチを含めみんながひとつになること。「準備!」 相手より先に準備。監督から急な事を言われても「えっ!」とならないように準備。大人達から言われる前に自分達が先に行動。
 それが出来たらいい試合ができると思います。
 ミスをおそれずに練習でやったことを思う存分にためしてみて下さい。

 みどりの広場で君たちの笑顔を楽しみに待っています。

こうづま


, 9年生 - Friday, February, 29, 2008 at 07:52:55 (JST)


オフの時にバッティグゥ〜や、ピッチングゥ〜や、ランニングゥ〜をいっぱい練習したので優勝目指してがんばるぞ〜〜

エド・はるみ グゥ〜


, 5年 - Tuesday, February, 19, 2008 at 19:17:19 (JST)


遅めに入団したけど例えレギュラーになれなくても(Aチームに行っても)絶対レギュラーになりたい!!!

佐藤匠


, 3年 - Monday, January, 21, 2008 at 20:59:05 (JST)


4、5年へもうすぐ6年生は卒団だけど、6年がいなくてもがんばれ!!FAIGHT!!

もうすぐ卒団君


, 6 - Friday, January, 11, 2008 at 19:48:22 (JST)


Cチームから、Aチームに上がってちょっと苦しいけど、レギュラー「ショート」になって、試合で、かつやくするぞー!!

伊藤 凛


, 4年 - Friday, December, 14, 2007 at 21:15:56 (JST)


誰か、書いて下さい。

謎の男


, 4年 - Tuesday, November, 06, 2007 at 20:14:30 (JST)


今は、あんまりうまくないけど、5年の、夏の大会までに、絶対にうまくなろう!(4年のみなさん。)

伊藤凛


, 4年 - Saturday, November, 03, 2007 at 18:49:53 (JST)


新人戦は、優勝できなかったけど、次の大会にむけてがんばるぞ!!

伊藤凛


, 4年 - Sunday, October, 28, 2007 at 20:15:37 (JST)


上に行っても、がんばるぞ!!

伊藤凛


, 4年 - Tuesday, October, 09, 2007 at 10:57:39 (JST)


大会の全試合絶対、3打数3安打か、3打数2安打、絶対うつぞ!!

伊藤 凛


, 4年 - Sunday, September, 02, 2007 at 18:37:45 (JST)


フルスイング2007(^O^)/
こんどこそ目標達成できるよう、みんな一丸となり楽しんでプレーしよう。

ぶっかぁてぃ


, 37年生 - Wednesday, August, 22, 2007 at 16:06:21 (JST)


全試合3安打 打って優勝するぞ!

滝川 遼太


, 4年 - Monday, August, 20, 2007 at 22:03:04 (JST)


誰か、書けよ!!!!!

伊藤 凛


, 4年 - Friday, August, 17, 2007 at 21:07:55 (JST)


夏の大会、優勝できなかったけど秋の大会は、絶対優勝するぞ!!

伊藤 凛


, 4年 - Thursday, August, 16, 2007 at 20:49:29 (JST)


 今ごろ、関東ブロック大会開会式に出かけているところでしょう。
 明日、明後日の試合頑張って下さい。

 北海道を夢見る前に自分達の野球、全員野球を果たして下さい。

こうづま


, 8年生 - Friday, July, 27, 2007 at 08:22:48 (JST)


ベアーズ戦絶対勝つぞ。

伊藤 凛


, 4年 - Saturday, June, 23, 2007 at 19:00:36 (JST)


準決勝と、決勝、絶対勝つぞ!

伊藤 凛


, 4年 - Monday, June, 18, 2007 at 20:18:36 (JST)


一回戦はヒットを打てなかったけど、二回戦は絶対ヒットを打つぞー!

中村 友志


, 4年 - Tuesday, June, 05, 2007 at 07:03:16 (JST)


みんなけがするなよ。がんばろうぜ。

伊藤 凛


, 4年 - Friday, June, 01, 2007 at 20:09:09 (JST)


エラーをしないようにもっと練習するぞ!!!
夏の大会はみんなの力で優勝しよう

ときわたくみ


, 3ねん - Tuesday, May, 29, 2007 at 18:59:26 (JST)


一回戦は、ホームラン打って絶対に勝つぞー!!!

滝川 遼太


, 4年 - Monday, May, 28, 2007 at 22:41:11 (JST)


夏の大会、1回戦目はヒットを打って絶対勝つぞー!

中村 友志


, 4年 - Monday, May, 28, 2007 at 19:31:36 (JST)


二回戦目も気合を入れて、気を抜かないで勝って優勝するぞ!!!!!!!!!!

伊藤 諒


, 6年 - Sunday, May, 27, 2007 at 20:43:02 (JST)


二回戦目も気合を入れて気を抜かないで絶対勝って優勝するぞ!!!!!!!!

伊藤 諒


, 6年 - Sunday, May, 27, 2007 at 20:37:31 (JST)


二回戦目も気合を入れて気を抜かないで絶対勝って優勝するぞ!!!!!!!!

伊藤 諒


, 6年 - Sunday, May, 27, 2007 at 20:36:21 (JST)


夏の大会、一回戦目絶対勝つぞ!!

伊藤 凛


, 4年 - Sunday, May, 27, 2007 at 20:32:42 (JST)


グローブなくすなよ。

伊藤 凛


, 4年 - Thursday, May, 17, 2007 at 21:22:30 (JST)


見逃し三振をしない。大和のチームに必ず勝つ!
みんな、かぜひくなよ!

伊藤 凛


, 4年 - Sunday, May, 06, 2007 at 17:10:58 (JST)


夏の大会は油断せずに一試合ずつ大切に戦う!
毎試合、ヒットを打って勝っていく!

伊藤


, 6年 - Sunday, May, 06, 2007 at 16:56:57 (JST)


今年の大会はショートで出て、夏の大会と秋の大会、優勝するぞ!
自分はエラーをしないで、大きな声を出す。

伊藤 凛


, 4年 - Tuesday, April, 10, 2007 at 19:07:17 (JST)


春の大会では、たくさんヒットを打って絶対優勝する。守備では、絶対エラーをしない。あとは、みんなで力を合わせてガンバル!

得地一輝


, 新6年 - Sunday, March, 25, 2007 at 10:01:12 (JST)


春の大会では、たくさんヒットを打って絶対優勝する。守備では、絶対エラーをしないようにする。

得地一輝


, 新6年 - Sunday, March, 25, 2007 at 09:51:22 (JST)


みんなで声を出して試合で勝つぞ!!

平澤 倖輔


, 4年 - Saturday, March, 24, 2007 at 18:35:42 (JST)


盗塁されたら絶対アウトにするぞ!!

平澤 倖輔


, 4年 - Saturday, March, 24, 2007 at 18:34:23 (JST)


ことしは、レギュラーになって夏と秋に優勝するぞ。

伊藤 凛


, 4年 - Wednesday, March, 21, 2007 at 18:55:56 (JST)


今年は、レギュラーになって、大和市代表になって県大会へ行く。

伊藤


, 6年 - Wednesday, March, 21, 2007 at 18:50:53 (JST)


素振りをしてヒットを打つぞーー

冨岡聡


, 3年生 - Sunday, March, 18, 2007 at 21:00:33 (JST)


春の大会がんばって優勝するぞーー

冨岡慧


, 5年生 - Sunday, March, 18, 2007 at 20:54:43 (JST)


坂井キャプテン
 3回も投稿(とうこう)してくれてありがとう。
 管理者としてもうれしさ3倍。

 素振り頑張って試合に出てくれよ。
 それにみんなが同じ事を考えられるように最上級生として引っ張って行ってください。
 土曜日間に合えば応援にいくよ。
 フレーフレーDREAMS!!

こうづま


, 8年生 - Wednesday, March, 14, 2007 at 08:37:58 (JST)


今回の試合に出れなかったのは、技術が足りなかったからだと思う。これからは、もっと素振りをして次の試合に出れるように頑張る。

坂井孝太朗


, 5年 - Tuesday, March, 13, 2007 at 20:15:05 (JST)


今回の試合に出れなかったのは、技術が足りなかったからだと思う。これからは、もっと素振りをして次の試合に出れるように頑張る。

坂井孝太朗


, 5年 - Tuesday, March, 13, 2007 at 20:15:03 (JST)


今回の試合に出れなかったのは、技術が足りなかったからだと思う。これからは、もっと素振りをして次の試合に出れるように頑張る。

坂井孝太朗


, 5年 - Tuesday, March, 13, 2007 at 20:14:14 (JST)


サードのレギュラーになって優勝するぞ!毎試合ヒットを打つ!

伊藤 凛


, 3年 - Tuesday, January, 02, 2007 at 18:52:19 (JST)


今年はレギュラーになって試合に出て優勝する

伊藤 諒


, 5年 - Tuesday, January, 02, 2007 at 18:46:46 (JST)


最高です

澤谷


, 5 - Wednesday, November, 29, 2006 at 18:49:25 (JST)


 優勝おめでとうございます。
 新人戦では初優勝。
 Aクラスでは1999年の夏以来、7年ぶりの優勝。でことは、いまの1年生が生まれた頃に優勝したのが最後って事ですね。
 次も上位できれば優勝をしたいですね。冬は各チームとも大きくのびていく時期です。やはり練習を人一倍やらないと上にはいけないって事ですね。体調をくずしてやすまないように健康に気をつけましょう。(父兄、指導者もですね。)

こうづま


, 7年生 - Friday, November, 24, 2006 at 12:47:01 (JST)


Cチーム新キャプテンがんばるぞー!

中村 友志


, 3年 - Tuesday, October, 24, 2006 at 15:19:11 (JST)


Cの夏、秋の大会は優勝できなかったけど、新人戦では、試合に出て優勝するぞ〜!!

前Cチームキャプテン


, 4年 - Tuesday, October, 10, 2006 at 15:36:25 (JST)


Cの夏、秋の大会は優勝できなかったけど、新人戦では、試合にでて優勝するぞー!!!

前Cチームキャプテン


, 4年 - Tuesday, October, 10, 2006 at 15:26:59 (JST)


(月)は、ジャガーズのピッチャーを声でやっけてやる。
かくごしいや・・・

アニマルドリ


, 1年生 - Saturday, October, 07, 2006 at 09:16:17 (JST)


今日は絶対に塁に出て勝つぞ

首藤駿介


, 4 - Sunday, October, 01, 2006 at 07:25:27 (JST)


Cチームのみんなへ  明日は、秋の大会の初戦です。打って守って集中して、絶対に勝とう!!!!

Cチームのキャプテン


, 4年 - Saturday, September, 16, 2006 at 18:53:28 (JST)


Cチームのみんなへ  明日は、秋の大会の初戦です。打って守って集中して、絶対勝とう!!!!

Cチームのキャプテン


, 4年 - Saturday, September, 16, 2006 at 18:52:56 (JST)


Cチームのみんなへ  明日は、秋の大会の初戦です。打って守って集中して、絶対勝とう!!!!

Cチームのキャプテン


, 4 - Saturday, September, 16, 2006 at 18:52:07 (JST)


優勝するぞ!

滝川 遼太


, 3年 - Thursday, September, 07, 2006 at 21:25:28 (JST)


打って守って優勝するぞ!

首藤駿介


, 4年 - Sunday, September, 03, 2006 at 21:53:45 (JST)


Cチームのみんなへ、秋の大会の、組み合わせが決まりました!!一回戦は桜ヶ丘ビクターズにきまりました。初戦突破して、優勝するぞ!!

Cチームのキャプテン


, 4年 - Sunday, September, 03, 2006 at 21:17:51 (JST)


絶対優勝するぞー!!

中村 友志


, 3年 - Sunday, September, 03, 2006 at 20:45:59 (JST)


あと何回練習できるのかな?一日一日を大切に集中して大好きな野球をやろうぜ。
コーチにいつも言われているキャッチボールがきちんと出来ているか?おもいきりのいい
スイングが出来ている?残り少ない練習で一つ一つクリアしていこう。

ヘッポコ野球チームのひとり


, 7年生 - Saturday, September, 02, 2006 at 07:48:35 (JST)


 先日の試合の後で、ホワイトキングスさんと県大会の抽選を行い、「関東学童大会」に出場することになりました。7月15日から試合があるそうですが、本来であれば市大会1位のチームが参加する試合であり、昨年まで出場された諸チームや大和市代表の名に恥ずかしくない試合(まあ勝敗は別にして)を心がけたいと思っています。(ドリームスとしては本当に久々の出場だと思います。)また、来週の「4回戦」では「なんでドリが「関東学童」に行くの?」と言われることのないよう、すべての力を出し尽して子供らしい元気ある試合を選手諸君には期待しています。気持ちを引き締めて頑張ってくださいね。

 父兄のみなさんへ。連日本当に大勢の応援ありがとうございます。指導者連はやや圧倒されていますが、子供たちにはこの上ない「力」になっていることと思います。
 来週もう一試合出来ることになりましたので、是非グランドに足を運んであげてください。もちろん全員を試合(打席や守備など)に出すことは出来ませんが、今子供たちは「全員」で戦っていると思います。ベンチで一生懸命戦っている子供たちにも変わりのない応援を宜しくお願いします。

たけいひでき


, 9年生 - Tuesday, July, 04, 2006 at 18:42:03 (JST)


光平君がんばれ。自分をしんじてつねにプラスしこうで頑張ってね。
フレーフレー光平ガンバレガンバレ光平。

儖動・


, 年中組み - Tuesday, June, 27, 2006 at 07:18:20 (JST)


夏の大会が終わるまで絶対エラーをしない

横田光平


, 5年 - Sunday, June, 25, 2006 at 19:43:48 (JST)


そうやみんなの気持ちをひとつにして(日)のAチームの試合きばってな。
子供の野球らしく元気よく大きな声をだし頑張ってな。応援しとるで、、、

わらってますお君


, 99年生 - Thursday, June, 22, 2006 at 15:08:11 (JST)


たけいひでき?って、監督さんやないかい!
監督さんもしずかにリキがはいっとんのに、選手たちはどうなっとんじゃい。

全員野球をモットーにしとるようやけど、みんなの「おたけび」がきこえんがな。
ひとり残らずみんなで書き込んでんか。

日曜は絶対に勝ちなはれ。

なにわやさいじん


, 43年生 - Thursday, June, 22, 2006 at 08:53:05 (JST)


こんどの日曜こそ試合をしたいね。気を抜かずにがんばれ!

しゅどうえい


, りゅうがくせい - Thursday, June, 22, 2006 at 07:36:12 (JST)


できれば「ドリームス新聞」の見出しが、もっと書きやすい試合をやりたいものですね。みんなで頑張ります。(改めてなかなか「辛口」の見出しに恐縮。選手諸君、がんばろうぜ!)

たけいひでき


, 10年生 - Tuesday, June, 20, 2006 at 14:19:22 (JST)


ドリームスの皆さん、きょうの試合本当にごめんなさい!!でも、秋の大会では、絶対
優勝します。!!!!!

Cチームのキャプテン


, 4年 - Sunday, June, 11, 2006 at 13:14:44 (JST)


ドリームスの皆さん、きょうの試合本当にごめんなさい!!でも、秋の大会では、絶対
優勝します。!!!!!

Cチームのキャプテン


, 4年 - Sunday, June, 11, 2006 at 13:14:41 (JST)


ドリームスの皆さん、きょうの試合本当にごめんなさい!!でも、秋の大会では、絶対
優勝します。!!!!!

Cチームのキャプテン


, 4年 - Sunday, June, 11, 2006 at 13:11:11 (JST)


絶対優勝したい!

北川凛


, 4年 - Sunday, June, 04, 2006 at 20:39:27 (JST)


雨、多すぎ!!!早く試合をやりたいよ〜〜<^0^>

Cチームのハリキリボーイ


, 4年 - Saturday, May, 27, 2006 at 18:57:12 (JST)


絶対優勝!

滝川 遼太


, 3年 - Wednesday, May, 24, 2006 at 21:56:45 (JST)


今年も優勝するぞー!!

中村 友志


, 3年 - Saturday, May, 20, 2006 at 21:08:56 (JST)


大会で、絶対に、ホームランを打つぞー!!

山岡仁実


, 4年 - Saturday, May, 20, 2006 at 07:42:25 (JST)


ヒットを打って、声出して、今年も優勝

首藤


, 4年 - Saturday, May, 06, 2006 at 11:31:00 (JST)


今年はヒットをいっぱい打つぞー!!

中村 友志


, 2 - Monday, March, 06, 2006 at 17:37:44 (JST)


今年はヒットをいっぱい打つぞー!!

中村 友志


, 2 - Monday, March, 06, 2006 at 17:35:00 (JST)


2月25日(土)北大和小学校での練習になぞの秘密兵器が出現。連覇に向けて先ずはリズム感からという事で山岡監督が採用したらしい。
子供たちにとってはめずらしたのしの一石二鳥。広報さん新しいもの見つけたら取材をお願いします。


   クリックすれば拡大できます。   クリックすれば拡大できます。

広報&HP管理者

Cチーム - Sunday, February, 26, 2006 at 20:54:05 (JST)



今年は5位以内に入るぞー

横田光平


, 4年 - Saturday, January, 07, 2006 at 20:54:05 (JST)


マラソン大会は、Cチームで1番になるぞー〈^0^〉!

山岡仁実


, 3年 - Saturday, January, 07, 2006 at 12:34:20 (JST)


中学に向けて練習がんばるぞ!!

鈴木 惇也


, 6年 - Monday, October, 17, 2005 at 19:01:52 (JST)


今度の試合は声がかれるまで出すぞ〜!!

山岡仁実


, 3年 - Sunday, September, 25, 2005 at 21:09:26 (JST)


これからは全部ヒットだ

橋本 渉


, 4年 - Tuesday, September, 20, 2005 at 20:10:37 (JST)


これからは全部ヒットだ

橋本 渉


, 4年 - Tuesday, September, 20, 2005 at 20:08:47 (JST)


2回戦は全打席ヒットだ

橋本渉


, 4年 - Tuesday, September, 20, 2005 at 20:02:44 (JST)


2回戦は全打席ヒットだ

橋本渉


, 4年 - Tuesday, September, 20, 2005 at 20:02:29 (JST)


山谷でホームランを打って優勝するぞ!

横田光平


, 4年 - Sunday, September, 18, 2005 at 18:57:53 (JST)


試合に出て優勝するぞ!

首藤駿介


, 3年 - Saturday, September, 17, 2005 at 08:37:16 (JST)


秋の大会も優勝するぞ!!

杉崎 賢人


, 4年 - Saturday, September, 10, 2005 at 21:16:28 (JST)


秋の大会も優勝めざしてがんばるぞ〜!!

山岡仁実


, 3年 - Tuesday, September, 06, 2005 at 21:13:27 (JST)


ぼくはこんどのしあいで、セーフティーバントを決めるぞ!

鈴木 惇也


, 6年 - Saturday, August, 20, 2005 at 09:33:26 (JST)


ぼくはこんどのしあいで、セフティーバントを決めるぞ!

鈴木 惇也


, 6年 - Saturday, August, 20, 2005 at 09:31:56 (JST)


早くレギュラーになってホームランを打つぞー

得地一輝


, 4年 - Tuesday, July, 19, 2005 at 19:55:35 (JST)


倉谷にサードを取られないようにがんばるぞ!

森実 拓