2002年 Cチーム戦績



 
  第36回大和市秋季少年軟式野球大会 準決勝  
  2002年10月6日(日) 9:30〜 桜森スポーツ広場  
チーム
ジャガーズ 3 2 0 1       6
北大和ドリームス 0 2 1 3       6

4回引き分け。規定によりサドンデス延長戦
チーム            
ジャガーズ 4             4
北大和ドリームス 3             3

試合をふりかえって
 5回サドンデス延長戦 ドリームスは9対10で敗退。
 準々決勝に続くサドンデス。今日もすごい勢いで追いついたよ。
 この秋の大会3試合がCチームのみんなを大きく大きくした。
 恭平の大きなホームラン。勝田のタイムリーを含む2安打。
 町田、石岡の代打ヒット。杉崎のナイスラン。
 試合に出た人も、出れなくて応援をした人もみんなが活躍したいい試合だった。
 この試合が2002年Cチームの最後の試合となりました。いい試合をありがとう。
 お父さんお母さん方も大きな声援をありがとうございました。
 ものすごい応援をありがとうございました。

 
  第36回大和市秋季少年軟式野球大会 第2回戦  
  2002年09月23日(月) 8:30〜 山谷スポーツ広場  
チーム
北大和ドリームス 0 1 0 0 4     5
緑野ピンチーズ 3 1 0 1 0     5

規定によりサドンデス延長戦
チーム            
北大和ドリームス 4             4
緑野ピンチーズ 3             3

試合をふりかえって
 6回サドンデス延長戦 ドリームスは9対8で勝利。
 やったよやったよやった〜。サドンデスを制して準決勝進出。
 最終回をむかえて1対5とリードされていたけど、みんなが絶対最後まであきらめない、
 くいのないプレーをする。その気持ちがひとつになって爆発だぜ!!!。
 お父さんお母さん大きな声援をありがとうございました。ものすごい応援だった。
 おとなしいCチームのお母さん達が一新されました。
 準決勝もみんなが今日のようにひとつにまとまって、いい試合をしよう!。

 
  第36回大和市秋季少年軟式野球大会 第1回戦  
  2002年09月22日(日) 8:30〜 山谷スポーツ広場  
チーム
北大和ドリームス 5 2 2 1       10
大和中央クラブ 2 3 0 0       5

試合をふりかえって
 4回規定により時間切れ。
 連続タイムリーで先制して、相手に点を入れられても空かさずに追加点が取れたいい試合だった。
 守りでもいいプレーがたくさんあったよ。
 それにしても今日の裕介のヒットはきれいだった〜!。
 明日も今日のようにひとつにまとまって、いい試合をしよう!。

 斎藤監督コメントをお願いします。《斎藤監督》


2002年 大和市夏季少年軟式野球大会
 
  平成14年度 夏季大和市(学童)軟式野球大会 2回戦  
  2002年6月09日(日)8:00〜 山谷スポーツ広場  
チーム
ブラックジャガーズ 3 5 8         16
北大和ドリームス 0 0 0         0

試合をふりかえって
 完敗だね。ブラックジャガーズは強い!。優勝目指して頑張って下さい。

 選手達は「元気だけは負けないで行こう」って誓ったのに...。

 秋に向けて練習頑張ろう。お父さん、お母さんもやかましいくらいの応援練習お願いします。
 Aチームの応援軍団はスゴイですよ。是非ご指導を仰いでください。