2006年 Cチーム戦績





  第40回大和市秋季少年野球大会  準決勝  
   2006年10月9日(月)8:30〜  (晴れ)   山谷スポーツ広場  
チーム
ジャガーズ 5 5 0 3 0 13
北大和ドリームス 1 0 0 4 0 5

  [投手]山岡、[捕手]中村


  第40回大和市秋季少年野球大会  第2回戦  
   2006年10月1日(日)10:40〜  (曇りのち雨)   山谷スポーツ広場  
チーム
北大和ドリームス 4 4 0 0 12 20
大和クラブジュニア 1 0 0 0 0 1

  [投手]山岡、[捕手]中村、[2塁打]杉村、山岡、会田

最終回の攻撃は、このまま終わらずに得点する事ができ、守りでは、練習どおりの中継プレーで失点を防ぐ事ができました。これは、必ず、次の試合につながります。さ〜、次は、いよいよ、ジャガーズです。出ている選手もベンチも、今日よりも集中して、リベンジしよう。がんばろうぜ!! 《伊藤コーチ》

今日の試合はワンプレイごとにアウトカウントを全員でコールして守備位置を確認できたね。ヒットを打たれたりエラーをしても『その後』のプレーが出来たから最小失点におさえることができたと思う。しかし、走塁ミスや集中出来ていない選手もいた。これからの試合でこういうプレーをしたら勝つことはできない。残り少ない練習だけど、全員が一つのボールに集中できるよう頑張ろう。集中できた時には結果が自然についてくるよ。君達ならできる、ガンバレ仁実組! 《首藤コーチ》

あと、2試合。試合を重ねていくごとに、ミスが少なくなっているよ。準決勝まで2回練習できるからキッチリ修正していこう! 《山岡監督》


  第40回大和市秋季少年野球大会  第1回戦  
   2006年9月17日(日)  (曇りのち小雨)   山谷スポーツ広場  
チーム
桜ヶ丘ヴィクターズ 0 0 0 0 4 4
北大和ドリームス 0 0 1 4 × 5

  [投手]山岡、[捕手]中村



     平成18年度大和市夏季野球大会Cクラス 第二回戦    
   2006年6月11日(日)7:53〜(雨) 山谷スポーツ広場  
チーム
下福田南スターズ 2 2 0 × 4
北大和ドリームス 0 0 2 2

  [投手]山岡 [捕手]中村 [二塁打]中村

*3回 降雨コールド
試合に負けた原因は試合にのぞむ気力・気迫がなかったことだね。
初回の三連打2点で落ち込み、みんなで声をかけ、励ましあうことができなかった。さらに、その気持ちが打線にも影響して、3,4,5番の連続三振。
ただ、3回の攻撃は首藤の2点タイムリーや友志のピッチャーライナー。
四球もしっかり選んでいい攻撃だった。
この攻撃を初回からできるよう、これから秋に向けて練習していこう!
そのためには、練習からみんなで声をかけあうことだ。
試合に出る子も、ベンチで応援する子もみんなの力を合わせて、勝とうとすることだ。
秋は絶対メダルをとるぞ〜!


     平成18年度大和市夏季野球大会Cクラス 第一回戦    
   2006年6月4日(日)11:52〜(晴れ) 鶴間少年グランド  
チーム
桜森ベアーズ 0 0 0 3 2 5
北大和ドリームス 1 4 8 2 × 15

  [投手]山岡-北川、[捕手]中村、[三塁打]会田2、杉村、山岡

簡単に点をやりすぎだね。次は一球ごとに集中していこう!




     大和市スポ―ツ少年団Cクラス交流会     
   2006年3月12日(日)9:00〜(晴れ) 山谷スポーツ広場  
チーム
北大和ドリームス 0 5 3 0 8
桜森ベアーズ 1 1 1 4 7

  [投手]会田-滝川、[捕手]中村(友)

*4回表 時間切れ終了
今日も、みんなよく打ち、よく守りました。
反省点:ゴロを打ったら、アウトとコールがあるまで全力で走ること。
守りでは、おたがいに声をかけあうこと。《山岡監督》


     大和市スポ―ツ少年団Cクラス交流会     
   2006年3月5日(日)13:05〜(晴れ) 山谷スポーツ広場  
チーム
北大和ドリームス 2 4 6 2 14
レッズ 0 0 0 0

  [投手]山岡-北川、[捕手]中村(友)

*4回表1死 時間切れ終了
今年、初めての試合だったけど、みんなよく打ち、よく守りました。
反省点:打席でのカウントは必ず覚えておこう。三振でもいいからバットをふろう。
ピッチャーが投げるときには、構えて守ろう。《山岡監督》